【自己紹介】共同創立・副部長・技術担当のおぎです!

閲覧ありがとうございます!
タイトルにあるように、この度この「学生ブログ部」を共同で設立いたしました“おぎ”と申します!
タイトルには長ったらしく自分の役割や薬粧を書かさせていただいていますが、本当にただの学生です笑
さて、今回は自己紹介ということで簡単に僕について書かさせていただきたいと思います。

おぎについて知ろう!(プロフィール編)

2001年生まれ。東京都出身・在住。
工業高等専門学校/情報工学科所属。

小学生の頃からインターネットに興味を持ち出し、数々のWebサービスなどに登録し始める。
AmebaBlogやFC2Blog、LivedoorBlog、HatenaBlogを経てWordPressでの本格的なブログを始動。
ブロガー歴5年目(2017年現在)。
本格的に活動を始めたのは2017年4月。

趣味(学問): 政治学/心理学/経済学/経営学/
趣味: WEB/自転車/アウトドア/カメラ/

おぎについて知ろう!(活動編)

まず、学校から…。

学校編

情報工学科所属の高専生として、現在はプログラミング(C言語)を学んでいます。
ただ、僕がやりたいのはWEB…(笑)
ということでなかなか得意ではなく好きになれません。
ですが、」とある先輩のおかげで「しっかり覚えよう!」と思えたのはまぎれも無い事実です笑

部活動は「陸上競技部」に所属していますが、椎間板ヘルニアを患ったことを機に今はやる気がだだ下がり…。(治療中)
ちなみに専門は長距離で1500mと5000mを走っています。

中学校までの9年間は剣道をやっていましたが、肩を亜脱臼で痛めてしまい続けるには手術が必要かも…?を理由にやめてしまいました。

ネット編

インターネット上では割と様々な活動を展開していました。
ゲームをがちになる時期も実はありました笑

現在は「EvolveryGroup」というWEBグループの共同創業者・代表者として複数のメディアやサービスを展開しています。

そしてまさに今!は僕1人で運営する「OGILOG」を毎日更新しています!

そしてそして、ここ「学生ブログ部」を部長である「ヒラサワさん」とともに創立しました!

創立までの経緯はまたいつかブログで書くことにします…!

さいごに

学生の可能性は無限大です!
学生だからできることは無数にありますし、学生のうちにやっておくべきことも無数にあると僕は考えます。

The following two tabs change content below.

Ogi

副部長・技術部長・Evolvery代表
2001年生まれ。東京都出身・在住。 工業高等専門学校/情報工学科所属。 小学生の頃からインターネットに興味を持ち出し、数々のWebサービスなどに登録し始める。 AmebaBlogやFC2Blog、LivedoorBlog、HatenaBlogを経てWordPressでの本格的なブログを始動。 ブロガー歴5年目(2017年現在)。 本格的に活動を始めたのは2017年4月。 趣味(学問): 政治学/心理学/経済学/経営学/ 趣味: WEB/自転車/アウトドア/カメラ/

コメントを残す