【自己紹介】 どうも、ヒラサワカイシです!

どうも!

「学生ブログ部」部長のヒラサワカイシです!

今回は自己紹介ということで、私ヒラサワカイシについて語りまくりますね!

自己紹介よりも先に記事書いちゃったけど!!

 

自己紹介


名前:ヒラサワカイシ

職業:大学生

趣味:旅 読書 ゲーム 映画鑑賞

twitter:ヒラサワカイシ

ブログ:Liberal Life

って感じですね!(もっと濃い人生送りたかった。。)

 

生い立ち


1998年、大阪府にてリトルヒラサワカイシ誕生。なぜか全身毛だらけで生まれ、親から本気で心配される。(今もすね毛は健在)

小学時代は桃鉄、中学時代はCODに夢中になる。桃鉄に関しては1人で99年プレイし、またも親に心配される。

高校時代はテニスに没頭し、その後は受験勉強に集中するも、受験前日に「僕は明日、昨日の君とデートする」を読み、号泣。

翌日、爆弾みたいな顔で受験会場に臨み、周りの集中力を下げ、見事(めっちゃギリギリ)合格。

晴れて大学生になるも、刺激のない生活に退屈する。その時、ブログの存在を知り、「Liberal Life」の運営を始める。

今はおぎさんと共に「学生ブログ部」を運営。毎日めっちゃワクワクしております。

 

と、ざっくり書いてみましたが、本当にどこにでもいる大学生です!お気軽に絡んでください!

 

最後に


今回は自己紹介をしてみましたが、本当にどこにでもいる大学生です。

しかし、「新たなチャレンジ」「人との交流」は大好きですので、お気軽にtwitterで絡んでやってください!!

この辺で僕の自己紹介を終わります。

The following two tabs change content below.
学生ブログ部の部長やってます。 なんでもチャレンジしていきましょう!

コメントを残す