自己紹介!文系男子大学生ブロガー

どうも初めましてまつと申します!

今回学生ブログという共同ブログに参加させていただくことになりました!

よろしくです。

学生ブログ部とは簡単にいえば学生同士で集まって互いに情報を共有したり分かち合ったり時には切磋琢磨しながら各個々人が成長していけるように支え合えるグールプ。だと私は勝手に思ってます笑

まだまだ自分はブログ始めたばかりなのでこのやうなグループに入れて正直心強いなと思ってます。

今回は自己紹介の記事ということで軽く自己紹介させていただきます。

プロフィール

ニックネーム まつとよんでください。

埼玉県住みの都内の大学に通う文系男子大学生。*登下校に約2時間ちょっとかかり家と大学とで天気が違うのにイラつく。

大学では経営学部マーケティング学科所属で主に経営に関することやマーケティングについて学んでおります。

基本平凡な人生を歩んでいますが小学二年生から中学三年までサッカーをし高校もサッカー部に入ろうと思ったがワケあってバイトをし始める。

なお、お陰で絶賛社畜中!

なんとなくな日々を歩んでいたが無性にこんな人生を送ってていいのかという衝動にかられ同じ大学生の声や若者の声、大学生、若者に役立つ情報を発信し人の役にたとうと思いブログを始める。

ブログ  likestyle 好きなことをして生きる

twitter @aoimatumatu

将来の夢は世界旅行笑

漠然としすぎ笑

 

水曜日どうでしょうという番組を最近の若い人は知っているかわからないがこの番組の影響を受けていろんな国に旅したいとおもいました。

ヨーロッパ制覇とかアメリカ横断とか

人に影響されやすいです⇦短所

けど人に影響を与えられる人間になりたいと思ってます。

最後に自分の好きな名言をのせて終わりたいと思います。

 

私はイチゴクリームが大好物だが、

魚はどういうわけかミミズが大好物だ。

だから魚釣りをする場合、

自分のことは考えず、

魚の好物のことを考える。

byデール・カーネギー

ブログも読んでいただけると幸いです。

likestyle好きなことをして生きる

The following two tabs change content below.

matumatu

へなちょこ文系男子大学生。 若者の声を記事に

最新記事 by matumatu (全て見る)

コメントを残す